2016年03月09日

お、お久しぶりです(笑)

今年に入って初ブログです・・・そ、存在を忘れていたわけでわ!
実は、昨年末父が病気で入院手術した関係であまり身動きが取れなくなっておりまして(´ρ`)
退院してよくなってたのですが、再発したっぽくて・・・
父は父で凄く落ち込んでいて、TVに映る元気な人を見ては毎日のように僻みと妬みを口にする毎日です
そんな父を懸命に看病する母の方が心配ですが・・・

お家でハンドメイドもちまちまやっているのですが、なかなかB-happyさんに納品も行けず・・・
ご迷惑おかけしてすいませんm(_ _)m
今週中に行けたらいいなぁ・・・

お、お久しぶりです(笑)


作業台汚い・・・
ペロペロキャンデーネックレスお気に入りです☆
ちょっと大きめでチェーンも長めです(´ω`)
写真のものが納品できたらいいなぁ・・・


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
9月10日アーティズムマーケット
ハンドメイド再開〜
通販ページ再開しました。
魔法陣再び
明日は
台風も過ぎて・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 9月10日アーティズムマーケット (2016-08-28 19:19)
 ハンドメイド再開〜 (2016-07-05 11:23)
 通販ページ再開しました。 (2015-08-31 00:15)
 魔法陣再び (2015-08-30 11:26)
 明日は (2015-08-28 17:36)
 台風も過ぎて・・・ (2015-08-26 09:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お、お久しぶりです(笑)
    コメント(0)