2015年09月18日

近況!

お久しぶりです、生きてます!
ちょっと色々ありまして!
仕事が夜終わるとこが多くてハンドメイド全然できてませんー(´ρ`)
イベントも参加する機会なくて、創作意欲が迷子です・・・

そんな中自分用にブレスレット作りました!

近況!


パワーストーンです!
バラのロンデルが可愛い(´ω`)
結び方が上手く出来なくて結目見えてますが・・・

あと、ハロウィンも近いのでコスプレちっくなものを

近況!

狐耳のカチューシャ!作業中にファーが舞っちゃって大変です(´ρ`)
猫耳、犬耳も製作中!

近況!


おとーとは自家製ベーコン製作中!
美味しかったです(´∀`)



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
みやざき犬。
日向日和ありがとうございました!
通販始めました!
お盆 de marcheありがとうございました!
8月は
ハンドメイドクリエありがとうございました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 近況 (2016-06-03 10:50)
 みやざき犬。 (2016-04-02 00:06)
 日向日和ありがとうございました! (2015-08-30 02:59)
 通販始めました! (2015-08-19 10:00)
 お盆 de marcheありがとうございました! (2015-08-16 10:00)
 8月は (2015-07-22 18:30)

Posted by AL@LE at 19:18│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況!
    コメント(0)