2015年08月30日

日向日和ありがとうございました!

昨日の日向日和お疲れ様でした&ありがとうございました!
都城での初のハンドメイドイベント参加でしたが、お客さをも多くたくさんの方に見て頂けたのではないかと(´ω`)

他の参加者さんの設営がみなさん上手で1人簡易ポツンでしたw
もっと見習わなきゃー!でもセンスない(´ρ`)

日向日和ありがとうございました!

白い網が倒れやすいのでどうしたらいいかなーと悩み中です(´ρ`)

あと、自分的には中学生〜ロリータファッションとか好きな大人の方向けに作ってたのですが
お子さんが結構買ってくれて、すごく嬉しいんですが、強く引っ張ってチェーンが外れたりするのでこれもどーしようかなと悩み中です(´ρ`)

とりあえず次回のイベントは9月6日のさとうデポさんになります(´ω`)
よろしくお願いします!



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
みやざき犬。
近況!
通販始めました!
お盆 de marcheありがとうございました!
8月は
ハンドメイドクリエありがとうございました!
同じカテゴリー(徒然)の記事
 近況 (2016-06-03 10:50)
 みやざき犬。 (2016-04-02 00:06)
 近況! (2015-09-18 19:18)
 通販始めました! (2015-08-19 10:00)
 お盆 de marcheありがとうございました! (2015-08-16 10:00)
 8月は (2015-07-22 18:30)

Posted by AL@LE at 02:59│Comments(0)徒然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和ありがとうございました!
    コメント(0)