2015年05月18日

ハンドメイドイベントの参加について

宮崎でも結構ハンドメイドのイベントとかもあるんですね!
ボンベルタだったり、宮交シティだったり。
イベントのチラシや告知は見かけるのですが、
出展者の募集はなかなか見かけなくて・・・
イベント参加するには直接言って聞いてみたほうがいいのかなぁ(´ρ`)

イベント参加されてる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!

今日はネックレスとチャームできましたぁ(´ω`)
ハンドメイドイベントの参加について


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
9月10日アーティズムマーケット
ハンドメイド再開〜
お、お久しぶりです(笑)
通販ページ再開しました。
魔法陣再び
明日は
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 9月10日アーティズムマーケット (2016-08-28 19:19)
 ハンドメイド再開〜 (2016-07-05 11:23)
 お、お久しぶりです(笑) (2016-03-09 23:45)
 通販ページ再開しました。 (2015-08-31 00:15)
 魔法陣再び (2015-08-30 11:26)
 明日は (2015-08-28 17:36)

この記事へのコメント
ビーズアクセサリー Le Cielです

イベント情報は イベント会場で参加されている作家さんに色々訪ねてみるのもいいと思います(〃▽〃)
Posted by cielchan.cielchan. at 2015年05月19日 06:59
こんにちは!コメントありがとうございます(´ω`)
やはり聞いてみるのも手ですね!
今度イベントに行った際は伺ってみます☆
Posted by AL@LEAL@LE at 2015年05月19日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドイベントの参加について
    コメント(2)